Wednesday, April 22, 2009

はなきみはなきみ

















はなきみは私の大好きなドラマです。わたしははなきみはほんとうにおもしろいとおもいますが、サビネははなきみはちょっとおもしろくないとおもいます。

http://www.youtube.com/watch?v=uCIPJZANKXA&feature=PlayList&p=3E3E046F3A9B14CB&playnext=1&playnext_from=PL&index=1




あしやみずきはアメリカですんでいるおんなのがくせいです。ですんでいるおんなのがくせいです。いちにちにあしやさんはですんでいる女の学生です。一日にあしやさんはテレビにさのいずみをみました。。。それから、あしやさんはアメリカからにほんへいきます。あしやさんはおんなのひとですが、にほんごのおとこのひとのがっこうへいきます。ほんとうにすばらしいラブストリです。

おぐりしゅんはわたしのだいすきなはいゆうです。はなきみでおぐりしゅんはさのいずみです。とてもハンサムですね〜〜^_^









2 comments:

  1. ああ!このドラマをみみあした!とてもよかったです!私もが好きですよ。

    ReplyDelete