Thursday, April 23, 2009

歌番組

ああ, サビネのポストする時です!

今日の番組(ばんぐみ)は私の一番好きな音楽(おんがく)の番組 (or 歌番組 - う
たばんぐみ)です。 「HEY! HEY! HEY!」,「うたばん」, 「Music Fighter」です
か。番組はどれですか。

「うたばん」ですよね。 うたばんは歌番組とバラエティーの番組です。名前(な
まえ)は歌番組の略語 (りゃくご = abbreviation)です。
うたばんのホストが二人います。 SMAPの中居正広(なかい まさひろ)と石橋貴明
(いしばし たかあき)はホストです。 石橋さんはコメディアンで, 中居さんはか
しゅうですが, とてもおもしろいひとで, うたばんでいっしょにお笑い(わらい)ホ
ストです。 うたばんでゆうめいなひとはジョークになりますから, とてもおもし
ろくて, 人に人気(にんき)です。

それはうたばんのホストとかしゅうのグループ「モーニング娘。」のビデオ:


1 comment:

  1. とてもおかしいよ! この番ぐみはちょっと。。。けど、すきだ! 朝のむすめは だれですか?

    アサード

    ReplyDelete