Monday, April 13, 2009

一番好きな俳優(はいゆう)

みなさん、お元気ですか? 今はサビネのエントリーの時間です!

今日、私の一番好きな俳優(はいゆう = actor)をしょうかいします。その人は。。。。。。。。



松田翔太ですよ!

松田さんのかぞくはみなはいゆうです。お父さんは俳優でした、おかさんもはいゆうです。お兄さんもはいゆうです。いもうとさんだけはいゆうじゃありません。

かそくのなかで、松田さんはドラマのはいゆうです。お兄さんはゆうめいな映画の俳優,松田龍平 ,です。松田翔太さんは「はなよりだんご」の西門総二郎でした。とってもハンサムね。私は松田のドラマがたくさんみました。ドラマ「LIAR GAME」は私の大好きなドラマです。

No comments:

Post a Comment