Monday, March 23, 2009

日本のテレビシュオー

日本のテレビみたことがありますか。おもしろいですよ。日本でいろいろシュオーがありますが、私はあなたに日本のゲームシュオをちょっとあんないしてあげたいです。

これはにほんのはんれい(example)です。

 このビデオでひとがテトスシェイプになりなければなりません。ほんとうにむずかしですが、たのしいですね。

アメリカじんもにほんのゲムシュオーがおもしろいとおもいます。だからアメリカでるい(similar)シュオーがあります。なあえがI Survived A Japanese Game Showです。このシュオーでアメリカ人はにほんにいって、にほんのゲームシュオーであそびします。おもしろいね〜


8 comments:

  1. 日本ではバラエティー番組<ばんぐみ>(variety show)といいます。日本のバラエティ番組がアメリカでもたのしまれているとはしりませんでした。

    ReplyDelete
  2. にほんのテトリスがだい好きです。

    ReplyDelete
  3. とても たのしいですね!
    日本の テレビは かんこくの テレビと おなじですよ!

    ReplyDelete
  4. このビデオはとてもおかしいですね。。。

    ReplyDelete
  5. とても、とても おかしね! このビデオはちょっとへんね。。。There was a short-lived U.S. version as well that came on ABC for some time.

    ReplyDelete
  6. 私は日本のゲムショへ行きたい! とてもおもしろいのブログです! いいイヂアです!

    ReplyDelete
  7. 日本の文化は面白いですね。。。

    ReplyDelete
  8. こんにちは日本人です
    日本語すごいですね でも題名は
    日本のテレビシュオー→日本テレビショー 又は
    日本テレビSHOWの方がいいですね

    私のお勧めは
    http://www.youtube.com/watch?v=QCwm6lQ3aKI
    http://www.youtube.com/watch?v=zIhWOR6wVpk
    http://www.youtube.com/watch?v=PaJwxotICOo

    Marine Corps appearance

    それでは又きます

    ReplyDelete