Sunday, March 8, 2009

英会話体操Zuiikin' English

英会話(えいかいわ - English conversation) 体操 (たいそう- gymnastics) Zuiikin'
Englishはふじテレビの番組(ばんぐみ)でした。1992年に午前5時Zuiikin' Englishを
見る事(こと)ができました。番組のブロードキャストの時(とき)に、 その英語(え
いご)をおしえる番組は日本であまり人気(にんき)じゃありませんでした。はやかっ
たですから。 でも、 世界(せかい - world)で今はとても人気です。 外国人はそ
の番組がおもしろいと思(おも)います。 体操と英会話がミックスをしますから。
私はそのビデオが可笑しい(おかしい - funny)と思います。

5 comments:

  1. このばんぐみはちょっとへんですね?

    ReplyDelete
  2. あ!もう見ました!ちょっとへんですね。。。0_0

    ReplyDelete
  3. 私はこのビデオを何度も見てきました。私はまだ分からない。

    ReplyDelete
  4. 変です! わかりません。アメリカへ旅行に行くの前の準備ビデオですか?

    ReplyDelete