Wednesday, February 25, 2009

「はなよりだんご」がみたい?

みなさん、 こにちは!
スージーのポストがよみましたか。「はなよりだんご」がみたいですか?
これは。。。。「はなよりだんご」です! ビデオの上にえいごのいみがあります
よ。 とてもやさしいですよ。 いっしょにEpisode1をみませんか?

パート1:


パート2:


パート3:


パート4:


ワアア、 つくし! どうしてどみょうじさんとけんかしていますか? それは。。。
たいへんですね。 つぎのEpisodeでどみょうじさんは何をしますか??

みんさんは「はなよりだんご」がすきですか? どうでしたか? なんとおもいます
か?
おねがいがあったら、 コメントでポストしてください。

11 comments:

  1. とてもおもしろかったとおもいました。

    ReplyDelete
  2. すごい
    しっていますか?かんごくのはなよりだんごとちゅうごくのはなよりだんごです。でも、わたしははなよりだんごのなかで にほんのがいちばんすきです!

    ReplyDelete
  3. 私は「はなより男子」の漫画をよんだ。おもしろかった。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. スージさん、

    この日本のテレビShowはとても おも白いね!いつみることができますか?

    ReplyDelete
  6. とてもいいです!
    いっしょにタイワンversionをみませんか?かわしいですよ。

    ReplyDelete
  7. パート 1 が とても たのしい ですね! おんなのひと が きれいですね。。。

    ReplyDelete
  8. 私は 花よりだんごを とても 好きです。いちばん ゆうめいな ドラマです。がんこくの versionも じゅうずですね。f4は ハンサムな 人です

    ReplyDelete
  9. めちゃですね。。。
    こうこうのひとはクーキーです。このショはGossip Girlsがおなじとおみます。

    ReplyDelete
  10. 面白いですね。。subtitleは 役に 立ちますです。

    ReplyDelete
  11. 『はなよりだんご』をはじめて見ました。とてもおもしろいですね。マンガもありますか。ストーリーは現実的(げんじつてき)'realistic'じゃありませんが、本当におもしろいです。

    最後(ラスト)は、どうなりますか。サビナさんは見ましたか。たぶん、ハッピーエンディングで、ロマンチックになりますか。

    ReplyDelete